フォト

« お久しぶりです。 | トップページ | お久しぶりその3〜フォンテミュージカル2016〜 »

お久しぶりその2 ~仙台ちびっこボンバーズ~

お久しぶりその2

仙台といえば、牛タン。
いやー。2年ぶりくらいでしたがやはり美味しかったー。

いや、牛タン食べに行ったんじゃないんですよ。

年明け後、丸福ボンバーズで、文化庁の子供向けイベントとして、宮城県内の児童館などに行きました。


お久しぶりその2

照明なども持参して仕込む。

(部屋の中なのに雪の日でまだ部屋が温まっておらず、寒くてみんな上着着てますね。)

お久しぶりその2

私はシアターゲームのおねーさん。


お久しぶりその2

リハーサルの写真なので衣装着ていませんが、この写真だけでなにが題材かわかりますね(^^)


お久しぶりその2

終わった後はみんなとハイタッチしておしまい。

イベント中、子供たちがだんだんと自分で表現をしていく姿。

その少しの時間しか私たちは立ち会わないのに、少しなにかが動き出す子供たちを見ていると、このイベントや、演劇を、シアターゲームというものを、やはりみんなに体験してもらいたいという思いが増えます。


お久しぶりその2

朝早く移動することもあったりして、とてもきれいな朝焼けを見ることができたりしました。

今年度のちびっこボンバーズはおしまい。

また、いつか。

« お久しぶりです。 | トップページ | お久しぶりその3〜フォンテミュージカル2016〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/63779204

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりその2 ~仙台ちびっこボンバーズ~:

« お久しぶりです。 | トップページ | お久しぶりその3〜フォンテミュージカル2016〜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪