フォト

« テアトルフォンテ「この街で〜イリスと愉快な仲間たち〜」今週土日、上演します。 | トップページ | 丸福ボンバーズの本公演に出演します。 »

フォンテミュージカル2016終了しました。

フォンテミュージカル2016終了しました。

フォンテミュージカル2016「この街で~イリスと愉快な仲間たち~」

終了しました。

振付・歌唱指導・(演出助手)で参加しました。

ありがとうございました。

横浜市泉区を舞台にしたこのお話。

写真は、泉区のマスコットキャラ、いっずんと、キャストの皆様と私混ぜていただきました。

 

フォンテミュージカル2016終了しました。

地元紙に載っていました。(教えていただいたのですが…)

なかなかいい表情だし、皆さんいい感じです♪

 

みなさん優しい方ばかりで、とてもアットホームな感じで、

横浜出身の私は、なんだかとても居心地いい日々でした。

 

皆さんと協力して、つくった舞台でした。
とても良い経験になりましたし、出演者の方々も、そうだといいなぁ。
私はとても楽しかったです!

 

寄せ書きとかもいただいて、とてもうれしかったのですが、

「楽しく厳しい指導」

という言葉がちらほら…

厳しい…

ごめんなさい。

自覚あります。

 

でも、成長していく姿、素晴らしかったです。

皆さんの本気を垣間見れたので、とても幸せでした。

 

稽古の合間や、自主練の時も、大人の方たちのすばらしいフォロー。
中高生・大学生の方々が、子供たちをよくまとめてくれました。
フォンテピットジュニアに参加した6人は、夏に比べ、凄く成長しました。
次回が楽しみですね。

 

またどこかで、ご一緒できますように。

 

今回は、丸福ボンバーズでもお世話になっている野崎さんと一緒だったから
協力して、言いたいことを言って、共同作業ができてとても良い経験になりました。

野崎さん、ありがとうございました。

フォンテミュージカル2016終了しました。

« テアトルフォンテ「この街で〜イリスと愉快な仲間たち〜」今週土日、上演します。 | トップページ | 丸福ボンバーズの本公演に出演します。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/64368826

この記事へのトラックバック一覧です: フォンテミュージカル2016終了しました。:

« テアトルフォンテ「この街で〜イリスと愉快な仲間たち〜」今週土日、上演します。 | トップページ | 丸福ボンバーズの本公演に出演します。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪