フォト

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

丸福ボンバーズの本公演に出演します。

久しぶりに、お芝居の舞台に出演します。

毎度おなじみ、丸福ボンバーズです。

丸福ボンバーズの本公演に出演します。
丸福ボンバーズの本公演に出演します。

丸福ボンバーズ 第7回公演
「玉夢温泉 星影楼にまつわる噺」

作・演出:福島三郎

出演:野崎数馬、八木さおり、梅里アーツ
        竹内晶美、藤沢実穂、石川誠也、野津恵、吉田雄樹
        NORIYASU、神尾晋一郎、小沼早苗ほか

公演期間:2016/05/20(金) ~ 2016/05/29(日)
会場:APOCシアター(小田急線千歳船橋)

料金:前売・当日とも 3,000円(日時指定・全席自由・3歳以上有料)

チケット発売:2016年3月1日(火)
チケット取扱い:こりっち(↓下のリンクから予約できます。
チケット予約(竹内扱い) http://ticket.corich.jp/apply/72651/013/
      

公演日程:5月20日(金) 19:30
   5月21日(土) 13:00/18:00
   5月22日(日) 13:00
   5月23日(月) 19:30
   5月24日(火) 14:00/19:30
   5月25日(水) 19:30
   5月26日(木) 14:00/19:30
   5月27日(金) 19:30
   5月28日(土) 13:00/18:00
   5月29日(日) 13:00

※5月24日(火)は昼夜共に、客席内にカメラが入ります。ご了承ください。

【ちびっこボンバーズスペシャル】
わくわく体験バックステージツアー
5月28日(土)・15時15分開催
お申込み等は丸福ボンバーズHPをご覧ください。基本、お子様向けのイベントとなります。

スタッフ:【音楽】曾我泰久
   【美術】秋山光洋
   【照明】佐藤公穂
   【音響】大久保友紀
   【企画・制作】丸福ボンバーズ boxes Inc.

お問い合わせは、macha.musical@gmail.com (竹内)まで。

 

…温泉行きたい。

 

フォンテミュージカル2016終了しました。

フォンテミュージカル2016終了しました。

フォンテミュージカル2016「この街で~イリスと愉快な仲間たち~」

終了しました。

振付・歌唱指導・(演出助手)で参加しました。

ありがとうございました。

横浜市泉区を舞台にしたこのお話。

写真は、泉区のマスコットキャラ、いっずんと、キャストの皆様と私混ぜていただきました。

 

フォンテミュージカル2016終了しました。

地元紙に載っていました。(教えていただいたのですが…)

なかなかいい表情だし、皆さんいい感じです♪

 

みなさん優しい方ばかりで、とてもアットホームな感じで、

横浜出身の私は、なんだかとても居心地いい日々でした。

 

皆さんと協力して、つくった舞台でした。
とても良い経験になりましたし、出演者の方々も、そうだといいなぁ。
私はとても楽しかったです!

 

寄せ書きとかもいただいて、とてもうれしかったのですが、

「楽しく厳しい指導」

という言葉がちらほら…

厳しい…

ごめんなさい。

自覚あります。

 

でも、成長していく姿、素晴らしかったです。

皆さんの本気を垣間見れたので、とても幸せでした。

 

稽古の合間や、自主練の時も、大人の方たちのすばらしいフォロー。
中高生・大学生の方々が、子供たちをよくまとめてくれました。
フォンテピットジュニアに参加した6人は、夏に比べ、凄く成長しました。
次回が楽しみですね。

 

またどこかで、ご一緒できますように。

 

今回は、丸福ボンバーズでもお世話になっている野崎さんと一緒だったから
協力して、言いたいことを言って、共同作業ができてとても良い経験になりました。

野崎さん、ありがとうございました。

フォンテミュージカル2016終了しました。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪