フォト

« 遅すぎますが、感謝です。 | トップページ | コンサートやります »

昨年に引き続き、シアターゲームやります

Cmhaapcukaelxfdjpg_large
 日 時 :8月20日(土)13:30~17:00
 場 所 :泉区民文化センター テアトルフォンテ
募集期間:6月17日~8月17日
募集人数:20名
参加費用:一般2000円・学生1200円



昨年に引き続き、フォンテでお芝居のワークショップします。
と、いっても、シアターゲームです。
皆さんで遊びながら、お芝居に必要なこと、コミュニケーションに必要なことを学んだり、感じたりしてみましょう。
今回も、みなさんと大笑いできることを楽しみにしております。



別に、役者を目指しているわけでなくても、参加大歓迎です。
よろしくお願いしまーす。

 

今年はフォンテさんにかなりお世話になっています。
みんなも横浜の田舎に遊びに来ようよー。
ま、ウチの近くなんで、田舎とか言えるんですが。笑



フォンテピットジュニア2016も、子供たちみんな、頑張っています。
どうなっていくかなー?
フォンテピットジュニアは、無料公演です。
フォンテのオープンデーという日に、参加させていただきます。
そちらも、ふらっと遊ぶに来てください。
8月6日(土)15:00開演

 

そして、明日、ちょっとドキドキな企画の発表があります。お楽しみに。




« 遅すぎますが、感謝です。 | トップページ | コンサートやります »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/66508070

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年に引き続き、シアターゲームやります:

« 遅すぎますが、感謝です。 | トップページ | コンサートやります »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪