フォト

« 東京公演終了しました。 | トップページ | 昨年に引き続き、シアターゲームやります »

遅すぎますが、感謝です。

遅すぎますが、まずはお礼から。

東京公演の、衣装での集合写真。

そして、仙台メンバーやスタッフさん含めた写真。

遅すぎますが、まずはお礼から。

ブログは、今更感がすごいですが、お許しくださいm(__)m

本当に楽しく、
Photo_2

沢山の人数でにぎやかで、
遅すぎますが、まずはお礼から。

沢山のお客様に、足を運んでいただき、

沢山の仲間に支えていただきました。

感謝しております。

 

前回公演で舞台監督だった、白石ころちゃんに、似顔絵書いてもらいました♪

似てると評判なのですが、いかがでしょう?

遅すぎますが、まずはお礼から。


エベレスト帰りでお忙しいはずのなすびさんも、仙台に駆けつけてくれました。

1度、特別ゲストで出ていました。

たまたま見ることができた方は、ラッキーでした。いいことありそう。

Photo

今回の「玉夢温泉 星影楼にまつわる噺 ~その壱~」

は、神様と、妖怪と、人間と

色々な登場人物がいました。

出演者は、ほぼ、一人二役での参加でした。

私は、人間と妖怪で、「あまびえ」という妖怪役でした。

本当に個人的なお話で、脱線するかもしれませんが、

私は、緑川ゆき先生の漫画「夏目友人帳」という作品がむかしから大好きで、

妖怪になれたことが、大変嬉しかったのです。

耳にキンキンくるような声で演じてしまいました。

不快に思われた方いましたら、申し訳ありませんが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

本当に皆様、ありがとうございました!!!!!!

« 東京公演終了しました。 | トップページ | 昨年に引き続き、シアターゲームやります »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/66348430

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎますが、感謝です。:

« 東京公演終了しました。 | トップページ | 昨年に引き続き、シアターゲームやります »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪