フォト

« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »

テアトルフォンテ ミュージカル・ガラ・コンサート終了しました。

コンサート、無事、終了いたしました。

関係者の皆様、見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今回の参加メンバー、本当になんだか一緒にいても楽しいし、歌い演奏はじめるとさらにワクワクしたし、このメンバーに参加してもらえて、幸せでした。

テアトルフォンテさんに何度か関わらせていただきましたが、舞台上でちゃんと歌ったのは、初めてでした。

凄く響きました。気持ちよく歌えました。

バンドやボーカル二人の信頼感・頼れる感、絶大でした。

 

今回、フォンテさんから、私が依頼を受けまして、私の好きなメンバーを迎えさせていただきました。
初顔合わせなメンバーが、私を介さずに、とても話が盛り上がっていたりとかして、自分が好きな人たちが仲良くなっていることが、とてもうれしくて、ニヤニヤしていました。
おかしいかな?

左から:宇賀村直佳さん・私・須藤香菜 (岡村撮影)

 

最初のピアノ&ボーカル合わせ

正直、やばかったです。

私が。

ハモリも取れていないし、某歌なんて、やめようかと思ったほどに。(^_^;)

皆さんの優しさに救われました。

写真撮るばっかりで映らない岡村さやかを激写。

さやかとMCやるの、とっても楽しかったなぁ。
ずっと舞台上で喋っていたかった。笑
今回、さやかの色々な歌が聞けて幸せでした。この人の魅力はまだまだ無限大。

 

すどかなは、一緒に歌うの初めてでした。
芝居とか一瞬バックダンサーとかはやったことあったけど。
すごいきれいな声で、でも地声の上の方凄い鳴って、本当に一緒に歌って気持ちよかった。

 

今回のスペシャルバンド。本当に、スペシャルでした。

左から:瀬田川貴さん(ベース)・やまだはるなさん(ドラム)・宇賀村直佳さん(ピアノ)

瀬田川さんは、面白い。はるなさんとの掛け合いが特に。
私が昔吹奏楽部で、ベースを6年やっていたので、今回入っていただけて、本当にテンションあがりました。
バンド合わせの日、「ここはボーイングが聞きたい」とか、色々すみませんでした。
ベースかっこよかったなぁ。音の厚みがやはり、かわりますよね。ベースまた始めたい。

 

はるなさんは、10年ぶりのご一緒でした。
前回よりも、今回、はるなさんの色々な魅力を発見できました。
ムードメーカーな感じで、話すのも楽しすぎました。
ドラム最高です。今回、ホールも広かったので、ガンガン叩いていただきました。歌うこちらの気持ちよさったらなかったです。

 

直佳さんは、いつも仲良くさせていただいていますが、本当に、ずーっと本番を一緒にやりたくて、(まぁ、クリエで大勢で一度ご一緒していますが)今回実現できて、本当にうれしかったです。
直佳さんのピアノを地元のメンバーに聴いていただけて、幸せでした。
本当にテンション上がるんですよ。そして、優しすぎる!!

本番、本当に、楽しかったです。

気持ちよかったです。 

音響さん、照明さん、舞台監督さん、そして他のスタッフさんも、つい最近もお世話になっていたので、信頼していましたし、少しの遊び心や、お心遣い、本当に感謝しています。

 

MC、喋りすぎてごめんなさい。
でみなんだか、歌よりもMCを褒められた気がしましたが。笑

 

お客様が暖かく、2回ほどお客様を巻き込んでやらせていただきましたが、一緒に参加していただけて、舞台上のメンバーが驚くほどに、完璧に歌ったり踊ったりしてくださり、とても嬉しかったです。

 

また、こんな楽しい企画ができたらいいなぁ。と思っています。

本当に、ありがとうございました。

 

« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪