フォト

« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »

ミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」制作発表など。

ビリーエリオットの記者会見を生中継でやっていたので、リアルタイムで見ました。
ビリーたちのスペシャルパフォーマンス、まずは見てください。


e+ SPICEさんの動画共有させていただきます。
全文は↓↓のリンクからどうぞ
ビリー・エリオット記者会見全文(SPICE)

 

いやー、凄いです。
画面の前で泣きそうでした。
アクロバットとか、ターンとか、ほんとに凄すぎる。

 

この4人のビリーたち(他の子役さん含め)を見ることはこの3か月のみで、次いつ、このミュージカルが日本で見れるかわかりません。
私は、映画「リトル・ダンサー」のファンでしたが、今はこのミュージカル版のリトル・ダンサーもファンの一員です。
ぜひ、本当に、ミュージカルを見たことがない人にも、見ていただきたいです!!

 

今日、大人アンサンブルたちのタップの稽古だったのですが、みんなも制作発表を見たようで、大人チームも頑張んなきゃって、ますます気合が入りました。
芝居も稽古始まると、さらにどんどん伸びていくんだろうなぁ。

本当に、この舞台に出演させていただけるのが、うれしくてたまりません。
アンサンブルチームも、私は初めましてな方多いのですが、みなさん良い方ばかりで、本稽古が始まるのが楽しみです。
写真は、タップ稽古終わってから、タップのステップを先生がゆっくり踏んでくれて、みんな確認しながら動画を撮っているところを撮っている写真。

Photo

 

本当に、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!! 
チケットなどお問い合わせは、私に直接メールください。

ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」の公式ページは↓↓
billyjapan.com

丸福ボンバーズ第8回公演『SOULFUL SOUL』終演

丸福ボンバーズ第8回公演『SOULFUL SOUL』

全公演終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

 

丸ボン恒例の、初日の舞台成功祈願から始まり、一週間あっという間でした。

ほぼ4人でのお芝居、そして、マルボン初のダブルキャスト。
日々進化していくお芝居、スタッフとしても、楽しみました。

へんしゅうちゅう

私は、日替わりゲストボンバーということで、門番として出演しました。

   

写真は、藤沢実穂と。
私は、隙を見せると、歌う門番。お客様の笑い声に救われました。

この天使イメージの衣装、うちの母が作りました。
天使の羽と輪っかは私が作りました。

6名の門番たちが着たらみんな違う感じになります。
なんせ、みんな個性が強いのでw

 

八木さおりさんは、飴ちゃんあげる天使、とにかくかわいいし、

へんしゅうちゅう

野津恵さんも、なんだかすごく誰かに似てる天使、かわいいし

へんしゅうちゅう 

男性門番は、出オチ素晴らしいし。
NORIYASUさんが、これを着たら面白いだろうと母と相談しながら作りました。笑
リズム刻みがちな門番。最高でした。

16681871_1308933382533168_627432536

ツチヤナナミは相変わらず、自然で自由な芝居で笑えるし。(写真撮れなかった…)
なすびさん、丈足りてないし、「バカヤロー!」だし。
とにかく、みんなで、一瞬の出オチを楽しみました。

 

千穐楽のチーム・モンケシーア+なすびさん

千穐楽のチーム・ゼルビエク+NORIYASUさん

打ち上げにて。

へんしゅうちゅう

16602937_1308933425866497_307487985

16681545_1308933435866496_333998110

16640663_1308933325866507_805974110

ありがとうございました!!!!


« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪