フォト

« 丸福ボンバーズ「SOULFUL SOUL」に日替わりゲストで参加します。 | トップページ | ミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」制作発表など。 »

丸福ボンバーズ第8回公演『SOULFUL SOUL』終演

丸福ボンバーズ第8回公演『SOULFUL SOUL』

全公演終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

 

丸ボン恒例の、初日の舞台成功祈願から始まり、一週間あっという間でした。

ほぼ4人でのお芝居、そして、マルボン初のダブルキャスト。
日々進化していくお芝居、スタッフとしても、楽しみました。

へんしゅうちゅう

私は、日替わりゲストボンバーということで、門番として出演しました。

   

写真は、藤沢実穂と。
私は、隙を見せると、歌う門番。お客様の笑い声に救われました。

この天使イメージの衣装、うちの母が作りました。
天使の羽と輪っかは私が作りました。

6名の門番たちが着たらみんな違う感じになります。
なんせ、みんな個性が強いのでw

 

八木さおりさんは、飴ちゃんあげる天使、とにかくかわいいし、

へんしゅうちゅう

野津恵さんも、なんだかすごく誰かに似てる天使、かわいいし

へんしゅうちゅう 

男性門番は、出オチ素晴らしいし。
NORIYASUさんが、これを着たら面白いだろうと母と相談しながら作りました。笑
リズム刻みがちな門番。最高でした。

16681871_1308933382533168_627432536

ツチヤナナミは相変わらず、自然で自由な芝居で笑えるし。(写真撮れなかった…)
なすびさん、丈足りてないし、「バカヤロー!」だし。
とにかく、みんなで、一瞬の出オチを楽しみました。

 

千穐楽のチーム・モンケシーア+なすびさん

千穐楽のチーム・ゼルビエク+NORIYASUさん

打ち上げにて。

へんしゅうちゅう

16602937_1308933425866497_307487985

16681545_1308933435866496_333998110

16640663_1308933325866507_805974110

ありがとうございました!!!!


« 丸福ボンバーズ「SOULFUL SOUL」に日替わりゲストで参加します。 | トップページ | ミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」制作発表など。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/69530006

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福ボンバーズ第8回公演『SOULFUL SOUL』終演:

« 丸福ボンバーズ「SOULFUL SOUL」に日替わりゲストで参加します。 | トップページ | ミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」制作発表など。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪