フォト

« 2017年5月 | トップページ

ビリー漬け

ビリー漬け
ビリーエリオット出演の大人女性チームでビリージャンプしてみました。
毎日、楽しく稽古してます。
本当に毎日。

ビリー漬け
私、ジャンプ力ないのですが、頑張って飛びました。
みんな、ノリ良くて朝から跳んでくれました。

ビリー漬け
休憩時間はなんだか自然に集まったり、バラバラだったり、自由な人たちだらけで、本当に居心地が良いです。

ビリーの稽古風景が、色々なところで放送されたりしています。
いや、しているらしいです。
私はみれていません。

今週土曜にTBSでビリーエリオットの特集があるそうです。16:30からだそうです。
綾瀬はるかさんがナビゲーターの番組。
ぜひ、見ていただきたいです。
自分は録画します。

大人達が出る場面も映る…かなぁ?

子供たち、今の時点でも凄いです。
まだ一か月、まだまだ伸びますね。
私達も!頑張ります!!

どうぞお楽しみに。

ビリーの話ばかりですみません。
本当に稽古すればするほど、ビリーエリオットという作品が好きになります。凄い作品だ。

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪